人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車&バスで小幡緑地 甚目寺観音てづくり朝市 >>
円頓寺本町商店街で郡上おどり
近くで郡上おどりやってくれるなんてありがたい~。
友達に教えてもらって近くの商店街での郡上おどりへ。
円頓寺本町商店街で郡上おどり_d0202941_23354386.jpg
子連れで行ったので中々輪に入って踊るのはむずかしかったけど
やっぱ浴衣着て踊るのは楽しい~♪
町内の盆踊りだと曲はカセットテープ?だけど生のお囃子テンションあがるっ!
踊りも「あーこの曲あったわー!」みたいな感じで懐かしいのもあった(〃^∇^)o☆
うちの子供たちはあまり躍る気がなかったのでもう少し大きくなって
興味を持ってくれたらいいけどどうかなー☆
DVD買おうかしら・・・って本気すぎ?
運動会の踊りとかは家ですごく上手に披露してくれるんだけど。。。( ゚∀゚)

by kekukeku0820 | 2014-09-13 23:00 | イベント
<< 電車&バスで小幡緑地 甚目寺観音てづくり朝市 >>