人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選!スパム 初節句 >>
モリコロパーク うまいもの祭り
ほぼむすめの風邪で過ぎてしまったGW、天気もほとんど良かったし
元気だったら色々行けたのになぁ~後半の今日こどもの日やっとおでかけできた。

モリコロパークに行きました。
先日渋滞で入れずあきらめて帰ったときあったので
少し覚悟して行ったけど今日は入れました。

うまいもの祭り。
モリコロパーク うまいもの祭り_d0202941_12304757.jpg

天かうどん(宮崎) 一番美味しかった~350円で安いし良い
讃岐肉まんコロッケ(香川) 思ったより美味しい なかなかでした
せんべい汁(青森) これで500円は高すぎという感じ
中津からあげ(高知) まぁ予想通りで普通においしい
盛岡じゃじゃ麺(岩手) 見た目が悪い 笑

子連れのため長い列ができているお店はあきらめました。
芝生に座って食べました。天気良くて暑かった~
モリコロパーク うまいもの祭り_d0202941_12532627.jpg

モリコロパークって広すぎる。万博の跡地だけあるわ。
むすめ風邪をひいてから抱っこがめちゃ多くて
モリコロパーク内の移動も抱っこばかりで腕が筋肉痛気味だわ。

むすめのため観覧車の方に移動~。
観覧車と200円入れて乗れるトーマスとかにいくつか乗って
こども広場の滑り台の方に行ったらあれって小学生用なのね。
やれなくてむすめめちゃ機嫌悪くなった(-公-、)

水に入って遊べるところで入ると言ってきかず
風邪をぶり返してもと思ったけどしかたなく入れました。
私とダンナも入りました~。
機嫌は直ったのは良かったけど全然帰れずけっこう長くここにいました。

帰りは軽い渋滞で行きの車からガソリンのランプついていたので
ドキドキしたけどなんとか帰れたので良かったです^^

by kekukeku0820 | 2013-05-05 22:00 | お出かけ日記
<< 当選!スパム 初節句 >>