人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選 アロマプレミアムストレー... 入籍記念日 >>
森林公園
森林公園_d0202941_18595777.jpg

最近どこに行きたいか聞くとだいたい「公園!」というむすめ。
父「今日は大きい公園に行こう!」
むすめ「小さい公園に行くの!」
父「えー大きいほうがいいじゃん!」
むすめ「小さい公園!」
とわけの分からないやりとりをしながら出かけ森林公園に行きました。
良い天気だったんだけど風が冷たすぎて寒かった~~Y(>ω<、)Y
森林公園は自分が小さい頃に行って以来で全然記憶になかった。
室内で遊べるところも少しあったので寒い日にはちょうど良いかも。
長い滑り台って昔からあるのかな。
なんか自分の小さい頃に滑ってる写真がある気がします。

by kekukeku0820 | 2013-02-16 22:30 | お出かけ日記
<< 当選 アロマプレミアムストレー... 入籍記念日 >>