人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長記録 長男0ヶ月~1ヶ月の頃 成長記録 長女2歳8ヶ月~2歳... >>
今年の漢字
2010年にダンナと年末に1年を振り返りそれぞれ
今年の漢字1文字を選んで書こうってのをはじめました。
2011は喪中で振り返りたくないほどだったので
1年お休みしてまた今年やりました。
今年選んだ漢字。
今年の漢字_d0202941_23171273.jpg
左がダンナで右が私。
字は全然上手くないけど一応筆と墨汁で書いています(笑)
100均だけど。。。

2010はこんな漢字を選んでいます。
今年の漢字_d0202941_2319422.jpg
ポストカードサイズの紙に書いているので
そのサイズのクリアファイルに保管していっています。
裏には選んだ字についての説明を書いているので後から見ると面白いです。

今年私が選んだ漢字は「怒」です。
今年はよく怒りイライラする事が多い1年でした。
来年は子育てでがもっと大変になりそうだけど
心にゆとりをもって穏やかに過ごしたいです。

あと30分で今年も終わり。
今年も1年ありがとう。
よいお年を(*´ω`)/

by kekukeku0820 | 2012-12-31 23:32
<< 成長記録 長男0ヶ月~1ヶ月の頃 成長記録 長女2歳8ヶ月~2歳... >>