人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパムチャーハン 性別判明 >>
丸栄ビアガーデン
今年オープンした丸栄ビアガーデンに行ってきました。
丸栄ビアガーデン_d0202941_22315192.jpg

ビアガーデンだけど妊婦なのでずっと烏龍茶で食べまくりました。
今年からのビアガーデンだからか入場があまりスムーズではなかったです。
名駅のマイアミとかと比べると小さいけどまぁそれなりに
ビアガーデンの雰囲気は楽しめました。

栄のアイドルも来ていてKARAやAKB等ステージで踊っていました。

30過ぎの私たちは静かなところでも話したくてその後スタバに行きました。

むすめはダンナにみてもらってたけど送ってもらった帰りの車で寝ちゃって
ずっと起きず朝まで寝ていたので家に運び入れただけですごく楽だったと思うわ(笑)
まぁ次の日の朝に風呂入れてくれたからいいけどね。

by kekukeku0820 | 2012-08-08 22:30 | 食いしん坊日記
<< スパムチャーハン 性別判明 >>