人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編み物 富山旅行 >>
東山動物園

お隣のお友達と一緒に東山動物園に行ってきました。
晴れだけど暑すぎずちょうど良い天気で気持ちよかったです。
むすめはだいぶ顔が焼けて赤くなったけど。。。
東山動物園_d0202941_1518714.jpg
カメラを忘れ携帯での写真。

広すぎて全部は見れないですね~。
平日にしては混んでました。
幼稚園や小学校の遠足の時期みたいです。

遊園地で2歳からオッケイのジェットコースターもはじめてのりました。
2歳からと思ってなめていたら想像より斜めの角度になるところやスピードがありました。
むすめは乗っていたときは無言だったから大丈夫か~?と思ったけど
後から楽しそうに「こわかった」と話していたので良かったです(笑)

帰り際にベビーカーで寝てそのまま車~家で昼寝して4時間位しました。
疲れたみたい。

こども動物園の方に行けなかったので次回はそっちの方に行ってみたいと思います。

by kekukeku0820 | 2012-05-08 22:30 | お出かけ日記
<< 編み物 富山旅行 >>