人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス 帽子 >>
クリスマスイブ
クリスマスイブ_d0202941_042840.jpg

ドームイオンに新しくできたクリスピークリームドーナツで早速買ってきました。
もらって食べたことはあったけど自分で買うのは初めてです。
甘くて1人1個半くらい食べたら満足できますね。。。
外国からやってきたドーナツ屋さんって感じです☆
ラムレーズン(左上)が気に入りました(*´・ω・)´-ω-) ☆

遅いけど今日トイザらスにむすめのプレゼントを見に。
クリスマスイブ_d0202941_072220.jpg

これにしました。
アンパンマンのガチャころりんっていうガチャガチャのおもちゃです。
最近むすめはアンパンマンが大好きなのです。
1日で発する言葉ランキング1位が「アンパンマン!」です。

早朝に目を覚まして枕元にあるのを発見して「アンパンマン!」時々「バイキンマン!」を
数十回連呼していました。


あと自分たちのプレゼントを見にナディアパークとかに。
1階のアクセのところで若いカップルがいっぱいいて若いなぁと思って
みていたら歳を感じました。

ダンナは時計を選びました。
私は服を見たけど欲しいのが無くてもうすぐセールだしと思うし。。。
欲しいものが一眼レフカメラくらいしか思いつかず、でも高すぎるし。。。
大きすぎて持ち歩かなくなるかも。。。と迷いがあるので
結局保留にして何も買わずでした。

イブの夜にクリスマス料理を作るつもりが昼食で入ったお店で食欲が失せるハプニングがあり
そのお店を出て別の店に行ったせいで昼食を食べた時間が遅くなり
夜に全然お腹すいていなかったのでクリスマス料理を作るのは明日へとなりました。
チャンチャン。

by kekukeku0820 | 2011-12-24 22:30 | 食いしん坊日記
<< クリスマス 帽子 >>