人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノルディックネックウォーマー マーベラスクリーム >>
結婚式
今日は友人の結婚式でした。
主役の二人とご両親も絵になる感じで式場のサンプルDVDとして使っても
いいんじゃないかってくらい完成された結婚式でした。
結婚式_d0202941_22403286.jpg
結婚式_d0202941_22414257.jpg
結婚式_d0202941_22415420.jpg
結婚式_d0202941_224223.jpg
結婚式_d0202941_22421146.jpg

台風の影響で雨が続いているのにこの日は晴天でした。

ダンナさんは初めてお会いしたけど誠実そうな男らしい感じで
キレイな友人ととてもお似合いでほんと絵になる。

余興は大成功でみんなの反応も良くて嬉しかったです。
一緒に余興したみんなありがとう(●´∀`)ノ

結婚した友人、おめでとう( ´∀`)!!!
夫婦仲良いのは親孝行でもあるのよ!
ほんと幸せになってね(*´ω`)ゝ

結婚式の後ダンナもきて二次会に行ったので
実家にむすめをあずけていたんだけど風邪をひいてしまいました。。。
風邪は冬からずっとひいてなくて最近調子いいと思っていたけど
熱も出てしまって3連休だしクリニックも休みなので
翌日急病診療所に行って1日分だけ薬もらいました。
今日はもう寝たけど夜中何度か起きるかもなぁ。。。
早くよくなっておくれ~。

by kekukeku0820 | 2011-09-18 22:30 | お出かけ日記
<< ノルディックネックウォーマー マーベラスクリーム >>