人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国四国地方の旅 4日目 中国四国地方の旅 2日目 >>
中国四国地方の旅 3日目
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_11212849.jpg
朝は9時頃妹の家を出発!妹の家族も次の日一緒に行動したらいいなと話してたけど
下の子が熱を出て行けなくなっちゃいました。早くよくなってね。
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_112139100.jpg
明石海峡大橋をわたって淡路島にある淡路サービスエリアに。
混んでたけど楽しそうだったのでよってみました。
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_126552.jpg
勢いで観覧車にも乗ってスタバにもよって満喫しました。観覧車の中にはぷーさんもいたよ☆
1日目2日目とは違ってこの日は暑いくらいの天気。

次の目的地に向かう途中であった人気そうな徳島らーめんのにし利に入りました。
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_11215379.jpg
徳島県西エリアで1位らしいラーメンでめちゃうまかった☆
こってりの濃い味なんだけどくどくなく後味すっきりで
名古屋で出店しても人気でそうな感じの味でした。

そして大歩危峡観光遊覧船に到着。
船に乗るまでの列がすごくって1時間くらい並んだので我が子も愚図って
子連れで並ぶのはちょっときつかった。
こんなに並ぶなら整理券くばったらいいのにって思って
ちょっとイライラしてしまいました(#`皿´)<
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_11231339.jpg
船に乗ってからは大丈夫でキレイな景色に癒されました。
後から気づいたけど船が写ってる写真が無かった。。。ρ(-ω- )
我が子1歳1ヶ月にして船の中ではじめて長く立ちました。
と言っても数秒なんだけど、靴履いてた方が立ちやすいのかな。

車で高知県に移動して坂本龍馬像の立つ桂浜に。
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_11232370.jpg
近くから渋滞してたけどぎりぎり明るい時間に着けたので良かった~。
坂本龍馬像は想像より大きかったー!浜の景色もきれいでした。
入ってないけど土佐闘犬センターってのもありました。
子犬とのふれあい体験もできるらしい。
子犬とのふれあいはいいけど闘いを見るのはちょっとこわいなY(>ω<、)Y

夕食は全国チェーンのトマト&オニオンで(笑)
中国四国地方の旅 3日目_d0202941_11233010.jpg

この日もダンナ会社の組合の関係のホテルに泊まる予定が
ぎりぎりの予約したためとれなくて安いビジネスホテルに泊まる事に。
広い和室で我が子も過ごしやすく全然問題なく泊まりました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですねー。

by kekukeku0820 | 2011-05-04 22:30 | 旅行
<< 中国四国地方の旅 4日目 中国四国地方の旅 2日目 >>