人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編み玉マスコット 心に残るつぶやき >>
我が子の服
我が子の服を色々作りました。
我が子の服_d0202941_203299.jpg
ナチュラルでやさしい感じのドット柄のダブルガーゼでノースリーブを。
我が子の服_d0202941_20321880.jpg
同じ形で小花柄の薄めの生地で。
我が子の服_d0202941_2032248.jpg
ボタンも花の形のとナチュラルでかわいいものを使いました。

最近やっと上下わかれた服を時々着せはじめたけど
我が子は髪が薄くて赤ちゃんっぽいからつなぎのが似合う気がします。

我が子の服_d0202941_21143270.jpg
キャミソール。自分で編んだモチーフと買ったレースを組み合わせて飾りつけました。
我が子の服_d0202941_21144027.jpg
後ろで結びます。

我が子の服_d0202941_21165139.jpg
あともう一つスカッツ。
パンツ部分は着なくなった自分のカットソーを使いました☆
これ全部先日紹介していた本の型紙で作りました!
やっぱり分かりやすくていいです(。'-')(。,_,)☆
全部80サイズで作りました!早く着せたいなぁ((´∀`*))

by kekukeku0820 | 2011-03-18 22:30 | ハンドメイド
<< 編み玉マスコット 心に残るつぶやき >>