人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もっちり米粉パン 成長記録 長女10ヶ月~11ヶ月の頃 >>
11ヶ月
我が子11ヶ月になりました。はやっ!!!
最近はつかまり立ち、つたい歩きばかりしています。
まだカラダがくねくねするので歩くのは遅そうです。
テレビボードで立つのは目が悪くなりそうで困ります。
そこからつたい歩きしてって雛人形の菱餅をとったりY(>ω<、)Y

11ヶ月を前にして初めて熱を出しました。
熱が出たのは初めてだったからほんとびっくりした!
クリニックに行ったらインフルエンザではなくて薬もらって帰ってきました。
涙目で元気も無い。
まだ何も話せないから見守る事しかできなくてすごく心配になります。
次の日には微熱になってその翌日には36度台に下がったんっだけど
まだちょっといつものような元気は無くてちょっと機嫌悪かったりします。

熱があった時は食欲あったのに熱がひいてから食欲もあまりなくて
ミルクはよく飲むんだけどフォローアップに変えてから下痢にもなったりして
フォローアップを沢山あげてもって思ってこのまま食欲無かったら
新生児用のミルクをまた用意するべきか考えています。

これから色々心配なことも増えるんだろうなぁ。
親は強くなきゃいけませんね。。。
11ヶ月_d0202941_133418.jpg
噛んでるだけみたいな感じだけど。。。
11ヶ月_d0202941_13341063.jpg
歯磨き中。
11ヶ月_d0202941_1334172.jpg

プライベートなんでカメラとめてもらえますか?

これは風邪をひく前の元気な時の写真です☆

by kekukeku0820 | 2011-02-27 22:30 | 子供の事
<< もっちり米粉パン 成長記録 長女10ヶ月~11ヶ月の頃 >>