人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高友のおうちへ でないよー! >>
いないいないばぁとハゲ丸
「いないいないばぁー!」が好きで自分でも私の声に合わせて遊びます。
特にこのフリースでやるのがお気に入り☆
いないいないばぁとハゲ丸_d0202941_2234656.jpg
いないいないばぁとハゲ丸_d0202941_22341787.jpg
座ってるより寝てる時のがよくやるかなぁ。
「いないいないばぁ」こんなに使えるとは。。最初に考えた人すごいよ!

気づいたらこっちを見ながら一人でやっていて「ゴメンゴメン気づかなかった・・・」
いつからやっていたんだろう・・・みたいな時もあります(* >ω<)=3
いないいないばぁとハゲ丸_d0202941_22342674.jpg
↑最近アイーンというかシャクレた顔をするのですが大丈夫でしょうか?
私がシャクレていて矯正をしていたので遺伝もあるかも・・と思っています。
歯が生えてきた影響で気になってとかでこの顔をするとかならいいんだけど。。。
いないいないばぁとハゲ丸_d0202941_2234432.jpg
いないいないばぁとハゲ丸_d0202941_2235040.jpg
このベロと頭(ちょっとかくれちゃってるけど)それに、この眉毛の濃さ。そっくりじゃない?
ハゲ丸が分かる人がどれだけいるかなぁ( ゚∀゚)アハハ八八

by kekukeku0820 | 2011-01-20 22:30 | 子供の事
<< 高友のおうちへ でないよー! >>