甘ったれうどん
実家からもらった『甘ったれうどん』食べてみた!
d0202941_952233.jpg
これシンプルな感じなんだけどかなりオイシー( *´艸`)

今日でダンナの休みも終わり~。
自分では働いていた時よりお正月が短く感じる!
特に「休み」ってわけでもなくてメリハリが無いからかなぁ。。。

そういえばこのエキサイトブログ投稿日時変更できないかと
思ったらできそうだわー!良かった良かった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

[PR]
# by kekukeku0820 | 2011-01-03 22:30 | 食いしん坊日記
お正月
実家で恒例のすき焼き!
すき焼きの写真を撮るのは忘れた(* >ω<)=3
d0202941_9302074.jpg
賑やかな子供たち( ´∀`)
d0202941_9303454.jpg
2歳の甥っ子は体重が我が子のちょうど倍!!!8kgと16㎏( ゚∀゚)
16㎏はかなり重たいっ(* _ω_)...声出さんと持ち上がらん。。。

夕食の後ボウリングに行って
兄夫婦VS妹夫婦VSうちの夫婦VS父&甥っ子でレーン対決!
約2年ぶりくらいのボウリングだったけどなんとかできた☆
1ゲーム目106、2ゲーム目115!久々にしては良いでしょ^^
レーン対決は1ゲーム目1位、2ゲーム目2位で花丸な結果でした。

妹が3本きれいに残るスプリットを出していたら
父が係りの人呼んでいて何かと思ったら
「コレめずらしいでしょ~!」と得意げに言っていた。。。ρ(-ω- )
迷惑な客だぁー。。。すいませんっ。。。(*≧m≦*)

[PR]
# by kekukeku0820 | 2011-01-02 22:30
新年
あけましておめでとうございますヽ(´ω)ノ

今年からこのエキサイトブログでやっていきたいと思います。
シンプルな感じが気に入って。
使いやすいのか使いにくいのか。。。。しばらく使ってみます。
投稿日時が変更できなさそうなのがいまいちかも。

今日は神社でおみくじひいたら中吉。。。
ここ数年、中吉、小吉、末吉あたりをふらふらしています。

初夢って元旦の夜にみる夢だっけ?
今日変な夢をみてしまって。。。

今年は本当に体重戻さないとなぁ。
体重戻してもカラダは戻らないだろうから体重だけでも。
ずっと同じこと言ってるけど。。。
正月は無理なので、正月過ぎてからね~。

こんな適当な感じですが
今年も宜しくお願いしますd(ゝ∀・*)

[PR]
# by kekukeku0820 | 2011-01-01 22:30