<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東別院朝市
d0202941_23332071.jpg
今年初の朝市。
今年も沢山作って沢山売るぞ~!!
左下の写真、すごい人でしょ!

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-28 22:00 | イベント
当選!ハインツのソース
しばらく当たらなかったけど最近また立て続けに
当たるようになったモニター☆
このハインツのソースはとても便利でよくお世話になってます^^
d0202941_0235788.jpg

ありがとうございまーす(・∀・)

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-23 00:22 | 懸賞
当選!メキシコ産アボカド
モニターで当選☆
d0202941_021285.jpg
こういうものがあたるのは珍しい!
届いた時点でけっこういろんでいたので急いで食べました。
「いろむ」って名古屋便みたいね。熟していたという意味です。
そのまま食べても美味しいけど火をとおしてもおいしいです。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-23 00:18 | 懸賞
当選 ベジップス
モニターで当選!
これが各6袋(・∀・)
子供に食べさせても安心のおやつ。
私も大好きで特に玉葱が好きです☆
すぐなくなっちゃうので一袋の量がもっと多いといいです。
ありがとうございまーす!

d0202941_0151334.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-13 00:12 | 懸賞
伊勢~タイ料理
d0202941_2327880.jpg
毎年恒例、夫婦岩とおかげ横丁。
初めて赤福のぜんざい食べました^^
d0202941_23273835.jpg

夕飯で鶴舞のサワデーすみ芳へ。
タイ料理大好きだけど子供には向いてないな。
辛くないってことでオーダーしたものも子供には辛かったみたい。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-11 22:00 | お出かけ日記
羊神社
あけましておめでとうございます。
かなり後れての更新。

新年は今年の干支の羊神社に初詣に行きました。
羊神社は毎年行ってるんだけど羊年なだけあってすごい人でした。
鳥居の前に長い列ができててみぞれが降ってる中1時間近くならんだ。
むすこはベビーカーで寝ていたけど起きていたら途中であきらめていただろうなぁ。
かなり寒かった~。
d0202941_22501017.jpg
2015年も宜しくお願いいたします。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-01 22:00 | お出かけ日記