<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東別院てづくり朝市
今年最後の朝市☆みんなで出店してすごく賑やかでした♪
お昼はぞうめし屋の肉味噌丼を食べて美味しかった☆
持ち帰りの豆味噌も買いました。
肉味噌にはまって夕飯にも家で肉味噌を作ってしまった笑
2015年1月は友人のお母さんが出店して2月は自分達で出店して
3月は東別院で手作り朝市ではない違うイベントが開催されるようなのでお休みします。
d0202941_032567.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-28 00:00 | イベント
当選 クラフト フィラデルフィアクリームチーズ
モニターで当選☆
ありがとうございまーす^^
チーズケーキに使うクリームチーズ。
チーズケーキ以外あまり使いこなせなかったけど
パンにぬっても美味しかった!
d0202941_010512.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-25 00:10 | 懸賞
クリスマス会
むすこの同級生のお友達とクリスマス会。
むすめは一人だけパフェを作ってもらってご機嫌♪
友人とのクリスマス会を2件やったら家族でやるやつは気が抜けてしまうな(* _ω_)...
d0202941_23521576.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-07 23:00 | イベント
マンモスフリーマーケット
昔よく出店していたマンモスフリーマーケットに客で行ってきました。
すごい寒くて駐車場も一番遠い位置にしか停めれず外を歩くのはきつかったー!
室内も寒くてきっと暖房はついていないのでしょう。
良い掘り出し物にあまり出会えなかったんだけどビレバンの70%オフっていう
コーナーがあってそれが楽しかった♪
あとジバニャンも来ていて妖怪体操とゲラゲラポーを踊って子供達はそれが楽しそうでした♪
外ではB級グルメの店が沢山でていてそれも楽しかった♪寒かったけど。。。
d0202941_23412230.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-06 23:00 | お出かけ日記
むすこ2歳
むすこ2歳になりました~!
むすめは2歳前から大変になってきた記憶があったから覚悟していたけど
むすこはまだまだかわいいもんでまだまだ癒してくれます( ´艸`)
免疫がついたのかなー。
誕生日プレゼントはレゴブロックにしました。
むすこの誕生日はむすこしかプレゼントがもらえないので
むすめも一緒に遊べるような物にして
すぐにクリスマスなのでその時は男の子らしい物にしたいなと☆
ケーキは最近はやりのキャラクターケーキではないけど
シェシバタでたのんで美味しかったです♪

2歳おめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪
いつも癒しをありがとう!
これからも元気にすくすく育ちますように♪
d0202941_23341949.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-04 23:00 | 子供の事