<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
東別院てづくり朝市
毎回友人のお母さん&妹に出店をお願いしていたので久々に自分達での出店。
やっぱ自分達での出店は楽しい♪
次回にむけてまた頑張って作ろう!って思えます。
4人で作ってるので色んな物が売ってるお店です。
d0202941_23411326.jpg
d0202941_23412379.jpg

飲食の出店も気になるものばかりで人気のお店には長い列ができてます。
西別院のワンコイン朝市ってのも新しくはじまったみたいです。
同じ日に毎月あるのでお客さんが減らないといいけど。
近いので両方まわってくれてむしろ増えるといいなぁ。

次回6月28日です(。-∀-)♪きてね☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-28 23:00 | イベント
大高緑地公園
大高緑地公園に行きました。
d0202941_23321527.jpg
フリマがやってるってことでそれが目的だったんだけど
10店舗ぐらいしか出てなくて内容もイマイチでした(´ДÅ)

大高緑地内の交通公園にあるゴーカートが良くて
1人乗り 100円 で 2人乗り 150円 めちゃ安い!!

ダンナが遊園地にあったら600円ぐらいするような
内容だったと褒めていました( ´艸`)

大高緑地広すぎて全部は全然まわれないのでここの交通公園だけで遊びました。
お弁当を食べた後、むすめが派手に転び両膝両肘に傷(-公-、)
毎回前の傷が治りかけたころに新しい傷作ってる。

夏は膝出てたりするから余計傷が増える増える・・・。
虫さされとかあせもとか夏は気を使うわ。
[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-18 23:00 | お出かけ日記
当選!カルピス(R)ソフト
d0202941_23282774.jpg
2回目の当選!2箱も!
ありがとうございまーす^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-16 23:00 | 懸賞
げんきの郷
d0202941_23192479.jpg
大府にあるげんきの郷
道の駅みたいなところです。
野菜とか安いのは安い!
こういうところ好きだわ( ´∀`)テンションあがる!
ちょうどフリマもやってて見たり。
水遊びできるところもあります。

となりには健康の森っていう公園もあって遊びました。

前日も潮干狩りでこっちの方面に来たのよ。

歩きはじめた息子は靴が大好き。
靴を履かせてもらえると歩ける~♪と思ってるみたい。
毎回靴を脱がす時に愚図られます笑

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-04 23:00 | お出かけ日記
潮干狩り~衣崎海岸~
今年の潮干狩りは去年と同じく衣崎海岸へ。
d0202941_2344695.jpg
d0202941_235073.jpg
ゴールデンウィーク中で行きの道がこんでて引き潮に間に合わないかも・・・と
焦ったけどなんとか渋滞を進みながら到着しました!

むすめは潮干狩りなのか海水浴なのかって感じで水に全身つかりワカメを取りまくり。
最終的には一番採れるピークの時に寒い寒い言い出しましたY(>ω<、)Y

けっこう採れたので良かったけど。

今年も色んな料理にしていただきました~!
あさり料理、味噌汁が一番好きかもなぁ。

潮干狩りは毎年この時期の楽しみです♪

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-03 00:00 | お出かけ日記
当選!サントリー「南アルプスの天然水スパークリング」

d0202941_21441855.jpg
プレーンとレモン全部で4本も届きました!
ありがとうございまーす^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-02 22:00 | 懸賞