<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
当選!キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 
d0202941_22424060.jpg
これ当たったの4回目!!
しょうゆ買わなくてやっていけてます( *´艸`)
モニターなのに何度も当選するなんてなんてありがたいんだっ!!
好きなしょうゆだし嬉しい~♪
ありがとうございまーす!

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-19 22:43 | 懸賞
当選!デルモンテ クッキングトマト・ソース
d0202941_2239548.jpg
これはクックモニターじゃなくてレシピを考えるモニターに
間違えて応募しちゃって当たりました!!
まぁトマトソースなら何にでも使えそうなので餃子の皮にぬって
ピザみたいに焼くレシピを考えて投稿しました☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-19 22:40 | 懸賞
当選!GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶
GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶が2本当選!
d0202941_2234521.jpg
飲んだ感想を送るだけの簡単モニター。
このお茶初めて飲んだ!
1歳のむすこにも飲ませてみたけど気に入ったみたいです^^
小さい子供にも安心の味☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-19 22:25 | 懸賞
名城公園
桜続きのブログだったけどもう葉桜になってしまいました。
1年に1回ぐらいは行く名城公園。
だいぶあたたかくなったので実家の母と子供達と出かけました。
d0202941_22591591.jpg
顔の大きさがかわらない。。。むしろむすこのがでかいっ!?
d0202941_22592594.jpg
お弁当いっただきま~す( ´∀`)
d0202941_22593966.jpg
風車近くでお弁当を食べて公園で遊びました。

今の時期チューリップがすごくきれい!

むすこ1歳4ヶ月にしてやっと歩き出しました。
もう少ししたら公園でも遊びやすくなるかな。
大変そうだけどね。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-10 22:00 | お出かけ日記
山崎川夜桜
毎年行っている山崎川の夜桜☆
d0202941_2255886.jpg

ちょっと寒かったけどきれいでした~^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-06 22:00 | お出かけ日記
近所花見
むすこと同い年のご近所友達と花見☆
d0202941_2249408.jpg
外での持ち寄り久々したけど楽しかった♪
あたしは簡単な豚汁係でしたがみんな凝った料理でめちゃうまかった!!
途中強い風と少し雨降ってきてガレッジに移動して続きをしました。
5家族でやったんだけど予定外にみんなパパも参加となり
賑やかなお花見となりました。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-05 22:00 | お出かけ日記
公園花見
むすめの幼稚園のお友達と花見。
d0202941_2183051.jpg

そういえば増税前の旅行前にカメラ(ミラーレス)を買ったんだけど
写真の違いに誰か気付いてくれたかな?って分からんよね( ゚∀゚)アハハ
桜の前で撮る時に人にピントがあって桜はぼやけた感じになるんだけど
人も桜も両方ぼやけない感じにできるんだろうか。。。

今年はすごく沢山お花見してる気がする☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-02 22:00 | お出かけ日記
東山動物園
前行ってた会社の先輩と子供達と東山動物園に。
d0202941_2102694.jpg
むすこを実家にあずけてむすめと地下鉄で行きました。
むすめ普段ほとんど電車にはのらないので電車がとても楽しかったみたいです。
地下鉄で外は全然見えないけどね~。

動物園で合流してからは同じ学年の女子たちと仲良くなって楽しそうでした♪
みんなけっこうがんばって歩いて広い範囲をまわりました。

ゴリラがすごく良い働きっぷりをしていました。ショーを見ているようでした!

桜の時だったのですごく混んでいたけど今が一番すごしやすい季節でいいですね!
花粉だけは辛いけどね。。。すぐに暑くなりそうだなぁ。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-01 20:00 | お出かけ日記