<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
当選!ミツカン「追いがつおつゆ」
クックパッドモニターで当選!
d0202941_23281641.jpg
追いがつおつゆなんてめちゃ使える~!
キャベツを存分に味わえるミツカンのかんたん絶品レシピを試して
つくれぽ応募します☆

ありがとうございまーす( ´∀`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-28 23:00 | 懸賞
バレンタインにブラウニー
先日クックパッドのモニターで当たったココアで
ブラウニーを作ったんだけどすごく美味しかった^^♪
d0202941_10472970.jpg
材料が高カロリーな感じでちょっとこわいけど美味しいのでしかたない。
バンホーテン ブラウニー
そういえばブラウニーとガトーショコラの違いって何??

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-14 22:00 | パン・お菓子作り
雪遊び
雪が積もったのでむすこが寝ている間に家の前でむすめと雪遊び。
d0202941_056825.jpg
きちんと雪遊びをさせてあげれたのって初めてかもっ☆
ちょっとシャビシャビの雪だったけど楽しそうでした^^
雪だるまをけっこううまく作ってました。
今日は雪で幼稚園が休みになったんだけと楽しく過ごせて良かった(・∀・)

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-14 22:00 | 子供の事
ジャズドリーム
子供達を両親にあずけて久々ダンナと二人でジャズドリームへ。
二人で出かけたのは、いつぶりなのか思い出せない。
ジャズドリーム内にある東洋軒でお昼食べたんだけどすごく美味しかった!
むすめいたら絶対えびふらいを取られていただろう( *´艸`)笑
d0202941_043739.jpg
見たい店をしぼってけっこうスタスタ歩いてまわったんだけど
それでも時間が足りない。
子連れだったらまわるのにこの何倍もかかるだろうに。
なんとか3着ぐらいずつ服を購入できました。
雑貨ももっとゆっくり見たかった~!

帰りに立田ふれあいの里という道の駅によって帰りました。
前に良い野菜がとても安く買えた記憶があったので行ったんだけど
この日はイマイチでした。時間が良くなかったかも。。。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-11 22:00 | お出かけ日記
当選!「ムッティ ファインカットトマト」
クックパッドモニターで当選!
d0202941_21472865.jpg

モテイタリアンレシピを試します。
今更モテる必要もないけど毎日悩む夕飯のメニューが助かります☆

いつもカルディの安いトマト缶を使っているので違いが楽しみ♪
トマト缶って本当に便利だよね!!

ありがとうございまーす☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-03 00:00 | 懸賞
鍋会
友人宅で鍋☆
d0202941_0574265.jpg

新築のお家で家具等とてもオシャレでした♪
鍋と他の料理もとても美味しかった~!
ごちそうさま~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-02 21:00 | 食いしん坊日記