<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
抱っこ紐パッド
最近懸賞ブログになってて・・・
久々に最近出品している物の紹介です☆
抱っこひもにつけるパッドです。
d0202941_1211984.jpg

d0202941_12112525.jpg

ダブルガーゼとニットは700円それ以外のコットン生地は600円
即決価格で出品しています。
置いてあっても何か分かりづらいのでてづくり朝市では売ってないのですが
オークションでは最近これが好評なのです☆

二人目の今頃になって私もエルゴの抱っこひもを買ったんだけど
ぴったりサイズですごく使えます^^
サイズはたて約18×よこ約23㎝
スナップ~スナップまでは約20㎝です。
サイズがあえば他の抱っこひもやベビーカー、ハイローチェア
チャイルドシート等、色々なベルトにも使用できます。
よだれ等で汚れるので洗い替えがあると便利です~♪

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-10-29 10:00 | ハンドメイド
当選!「カルピス(R)ソフト」
またまた懸賞日記です!
「カルピス(R)ソフト」が当選しました!しかも二箱!
d0202941_11283865.jpg
クックモニターです。
スイーツ作りにモニターとして参加します^^
レシピはこちら手作りしよう♪ほっこりやさしいスイーツレシピ

お風呂上りに毎日カルピスの牛乳割りを飲んでいるむすめ。
まだ食べてないけど絶対好きなはず((´∀`*)★

ありがとうございまーす♪

別の話。
今日幼稚園のバザーだったんだけどめちゃ良かった!
幼稚園のバザーってはじめて行ったけどやっぱ物を出してる人が
子持ちなのでおもちゃや子供服やらが沢山で。
服は新品で6000円とか値段ついたのが400円とか!
安くて良いものがけっこう買えた(・∀・)!!

他の幼稚園のバザーも行きたいけど情報が全然分かりません。。。
もう終わってるところがほとんどかなぁ。。。

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-10-26 00:00 | 懸賞
当選!キッコーマン いつでも新鮮しぼりたて生しょうゆ
これ当たったの3回目なんだけどっ!!
d0202941_23401033.jpg
すごくないですか?しょうゆしばらく買ってないわ~( *´艸`)
このしょうゆ本当に美味しいのでありがたい☆
ありがとうございまーす!!!

最近懸賞ブログになってる(* >ω<)=3

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-10-18 23:38 | 懸賞
当選!デルモンテトマトソース
デルモンテのトマトソースが3種類当選!
d0202941_23371581.jpg
味がバシッと決まる万能なソース☆
楽できるし助かります☆
デルモンテのソースを使ったレシピ

ありがとうございまーす♪

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-10-11 23:32 | 懸賞