<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
東別院てづくり朝市
今回も無事終了☆
少しずつですがレベルアップしてっています。
まだまだ反省点もあります。
今回は前回同様友人のお母さん作のおままごとセットと
友人の新作の大きめガマグチポーチとボックスティッシュ入れが人気でした♪
d0202941_2136984.jpg
ああ楽しかった!

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-09-28 23:30 | イベント
当選! 「クックパー(R) レンジで焼き魚ボックス」
クックパッドモニターで当選!
d0202941_1244865.jpg
「クックパー(R) レンジで焼き魚ボックス」
ありがとうございま~す☆

先週末からむすめ風邪ひいてむすこにうつったのか
むすこ熱が続いて今週は火水木金土とクリニック通い。
2日間点滴もしました。
点滴はむすめもまだしたことないのに
やっぱ男の子の方が弱いのかなぁ・・・。
なんとか元気になって二人とも咳だけ残っています。
いつも季節の変わり目に風邪ひくわー(´;ω;`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-09-21 12:00 | 懸賞
カタログギフト5000円相当!
ベネッセのおむつはずれエピソードを
投稿するコンテストで51位~150位に入って「5000円相当のカタログギフト」を
いただきましたぁ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
d0202941_12412440.jpg
懸賞というよりコンテスト応募ですね!
選ばれる人数が多かったからもしかしたらと思って
応募してみたら本当に選ればれた~!
嬉しいです♪ありがとうございまーす☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-09-20 12:00 | 懸賞
当選!ケンミン焼ビーフン
d0202941_10502773.jpg
クックモニターで当選!
これって昔からあるけどあまり食べたこと無い~!
ケンケンミンミン焼ビーフン♪ってCMが昔あったよね?
ビーフンは好きなので楽しみです♪
5袋も嬉しい☆

ありがとうございま~す( ´∀`)

ケンミン焼ビーフンを使ったレシピ

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-09-06 10:00 | 懸賞