<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
当選!明治ブルガリアヨーグルト
クックパッドモニターで当選!
d0202941_2251355.jpg
やわらかいトロッとしたヨーグルト派なので嬉しいです。
このヨーグルトは料理に使ったりアレンジしやすい!
みなさんヨーグルトはどれが好きですか?
ダンナは十勝らしい。
昔スガキヤにあったヨーグルトクリーム分かる?
あれって十勝ヨーグルトを使っていたらしいよっ!(ダンナ情報)
私はエミアルのバニラヨーグルトが好きなんだけど
実際はお金無いので安いやつばっかり買っています。

クックパッド様ありがとうございまーす☆


d0202941_1856411.jpg
ヨーグルトクリームじゃなくてヨーグルトシェイクの事でした~><
写真左側の。昔あったんだけど覚えてるかな??

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-30 22:00 | 懸賞
当選!マ・マー 早ゆでスパゲティ
クックパッドのモニターでまたまた当選!
d0202941_2311763.jpg
「マ・マー 早ゆで3分スパゲティ 1.6mm チャック付結束タイプ」
「マ・マー 具入りケチャッピーナポリタン」
「マ・マー あえるだけパスタソース たらこ生風味」

先日もつけスパゲティ当たったしスパゲティ率高し!
スパゲティって作るのも簡単なうえ美味しいからいいよね♪

ありがとうございま~す(*^m^)o

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-26 23:00 | 懸賞
初!イケアとコストコ
ずっと行ってみたかったイケアとコストコに初めて行くことができました(*^m^)o==3
おとつい兵庫から帰ってきた同じ新名神をまた走って・・・
大阪の高速はごちゃごちゃしてる。うっかりしてたら間違えそう。
もうすぐ結婚する友人夫婦と車は別々だけど一緒に行ってきました。
イケア。
d0202941_1731777.jpg

昼前について昼食☆
メニュー安いです。ダンナに二人分頼んだら大量に買ってきた!
友人夫婦に少し食べてもらってなんとか食べれたけど。
写真右下が目標のハンガーラック!699円!安すぎるっ!
あとおもちゃや日用品を色々買いました!
むすめが食べてるソフトクリームは50円安すぎ!
レジの後には食品等も少し売っていてそこでも買い物しました^^
すごくしっかり見たので13時にイケアを出る予定が16時前に・・・。
そして京都のコストコ。
もうすぐ愛知にもできるけど、1000円引きで会員になれた!
それでも3200円なんだけど。
d0202941_1738563.jpg

業務用スーパーみたいに食品が大量に売ってるのって
見ているとテンションあがります↑↑↑
食材が気に入ったものがいっぱいあったけど遠いので冷蔵、冷凍物は控えて。
缶詰とかは12個とかで売ってるので友人夫婦と半分こしました。
計算するとカルディより安い!
あと普段なら買わないであろうものを色々買っちゃったりしました。

どっちも楽しい~♪って思ったけど
コストコは安く買えても会員費と行くための高速代とガス代で
どうなんだろーと思ったのでコストコ行く時はコストコに行くだけじゃなく
近くのどこかに行ってついでに行けたらいいかな~と思いました☆
今度はセントレア+コストコの旅かなぁ~( ´,_ゝ`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-24 23:00 | お出かけ日記
兵庫旅行2日目
2日目は神戸のフルーツ・フラワーパークへ。
フルーツとフラワーはあまり関係無い感じで過ごしたけど色々して満喫しました。
d0202941_823425.jpg
まずはプール。むすめ日焼けして水着のあとができるくらい黒くなりました。
来年はむすめもラッシュガード買おうかな。
そういえばこないだダンナとむすめが2人でプール行った時
このこびとづかんの浮き輪にくいついてきた小学生がいたらしい。
「ちょっとその浮き輪見せてもらっていいですか?」とか言って
全部こびとの名前を言ってったとか・・・笑 小学生らしい・・・。
d0202941_8231369.jpg
そして昼はバーベキュー。自分で食材を選んでやれるバーベキュー。
メインの肉や魚介よりじゃがいもがやけに美味しく
ダンナと2人でじゃがいもに絶賛してた。
あとはモンキーズ劇場で猿のミラクルなショーを見ました。
猿が竹馬に乗ったりそれはもちろんすごいんだけど
関西弁のお姉さんの気合の入り方がすごかった!!
そして羊を見たり遊具で遊んだりして最後に遊園地で少しだけ遊んで帰りました。

むすめここではずっと縄跳びを持って歩いていたんだけど
昨日猫と遊べたのが嬉しかったようで猫に「モロ」という名前をつけ(なぜモロなのかは不明)
「さきちゃんのネコ~♪ あ、モロそっち行っちゃダメ~!」とか言いながら
縄跳びを引っ張って遊んでいてかなりうけました。
むすめの話によると「マリ」という名前の犬もいるらしい・・・。

むすめ睡眠不足で時々機嫌悪かったけどなんとか楽しく過ごせて
帰りの車では家に着くまで3時間近くほとんど寝ていました。
むすこは高速道路だと音が大きいせいかけっこう泣いて
寝かかっていてもトンネルに入ると泣いたりってのを繰り返していました。
むすこがうるさくてもその横でむすめはすやすや寝ているのですごいです。

今回の旅行での車の走行距離 536km

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-22 00:00 | お出かけ日記
兵庫旅行1日目
今年の夏の旅行は兵庫へ。
d0202941_21245448.jpg
丹波伝統工芸公園 立杭 陶の郷
お昼は中にある「獅子銀」でダンナは名物の牛とろ丼、あたしは釜飯定食。
d0202941_21251100.jpg
すごーい長い釜があったり丹波焼がかわいく飾られていました。
d0202941_2125895.jpg
窯元横丁では丹波焼が販売されていて丹波焼のかけらのつめ放題とかもありました。
いろんな作家さんの作品があって個性的なものも多くて楽しく見られました。
d0202941_21251441.jpg
最後にお皿の絵付け体験をしました。どこにでもありそうなんだけどね☆
1枚はむすめに自由に描かせてただただ塗りたくって完成しました・・・。
あともう1枚はダンナと2人で描きました。
ダンナが考えた家族全員の名前の字が1文字ずつ出てくる短歌?を描きました。
d0202941_21252058.jpg
そしてこの日は妹の家に泊まらせてもらうことになっていたので合流してボウリングと食事に行きました。
むすめも頑張って重いボールを持っていました☆
d0202941_21252766.jpg

むすめは車で10分くらいしか寝てなかったので妹の家に着いた時には
だいぶ眠そうでもう寝かかっていたんだけど着いて少ししたら元気に。
猫を2匹飼っているので猫好きのむすめはテンションがあがったようです。
かなり絡んでいました。
近づいても逃げない猫はむすめにとってはじめてだったので触れて嬉しかったみたいです。
「猫と握手~♪」とかやってました。(写真左上)
この日はあたしとダンナの誕生日の真ん中の日でケーキで祝ってもらっちゃいました。
食事に行ってお腹いっぱいだったんだけどケーキは別腹~♪
ありがとうございます☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-21 22:00 | お出かけ日記
誕生日
自分の誕生日。
何もないかと思っていたらダンナから花が届いたー!
d0202941_21211481.jpg
お金ないのにねぇ~。
ありがたいですっ♪

次の日から旅行だったから大丈夫かーと思ったけど
帰ってからもなんとか元気でいてくれました。
良かった~☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-20 22:00 | イベント
ドレミ ♪ カフェ バンビーナ
高友でランチ♪
子連れで行きやすそうなカフェ「ドレミ ♪ カフェ バンビーナ 」へ。
みんな子連れで来るかと思いきや子連れうちだけで
むすめ、むすこ贅沢にみんなに相手してもらい
カフェのおもちゃで遊ばせていただきました。
ミルクも友人があげてくれたし 笑
d0202941_21183430.jpg
この日は誕生日前日で友人達がサプライズで
メッセージ付きのケーキを準備してお祝いしてくれました~☆
ガトーショコラめちゃうまかった~!
食べ過ぎてしまいました~体重既にやばいのに増量中Y(>ω<、)Y

いくつになっても誕生日を覚えていてくれて
祝ってくれる友人がいるって嬉しいです♪

ありがと~((´∀`*))

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-19 22:00
結婚記念日
結婚記念日で結婚式を挙げたホテルで食事☆
d0202941_14414.jpg
毎年洋食のコースにしていたけど今回は和洋にしてみました☆
和も良かった~!
うちの家族を覚えてくれているおばちゃんがいて
毎年むすめの相手をしてくれます。
帰りにはお菓子のプレゼントも用意してくれて・・・ありがたや~(つ∀`)
毎年写真を撮ってくれて写真立てに入れてプレゼントしてもらえるんだけど
その変化が毎年面白いっ!特に子どもたち♪
自分は老けていっているのがよく分かる・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-02 23:30 | イベント
当選!「大豆ドライパック」「ひじきドライパック」
クックパッドのモニターで当選!
d0202941_8584167.jpg
コープ「大豆ドライパック」「ひじきドライパック」

ありがとうございま~す♪

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-02 10:00 | 懸賞