<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
市民四季の森
ゴールデンウィーク頃中耳炎になり耳鼻科に通院していたむすめ。
2週間に一度の通院、むすめ暴れて泣き叫ぶので本人はもちろん
連れて行く私もけっこう憂鬱で・・・。
やっと治りました~ほんと良かった良かった!!
鼻水が原因だったので治るように楽天市場で電動の鼻水吸引器買ったり
もしました。鼓膜切開は無理だわと思っていたのでほんと良かった!
これから鼻水には注意だわ。

で午後からは楽しいところへ!ってことで
小牧の市民四季の森へ。
午前涼しかったから今日は外遊びがいいか~と思って行ったら
午後からは暑すぎでしたY(>ω<、)Y
でも子供はそんなの関係なくて元気なのね。
汗だくで遊びまくりました。
d0202941_23265594.jpg
むすこはいつもベビーカーか抱っこ紐なのでつまらなそう。。。
どっちも暑そうだし(ノω・、)

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-29 22:00 | お出かけ日記
当選!ハナマルキ「液体塩こうじ」
クックパッドのモニターで当選!
家にある塩こうじ全然使いこなせてないのに当たってしまった~!
d0202941_23534866.jpg

クックパッドすごいな~!
クックパッドの株とベネッセの株
この先どっちがあがると思いますか?
どっちももう買うの遅いかしら?
最近我が家では株に手を出しはじめています。
そんな遊ぶ金ないくせに。。。ρ(-ω- )

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-28 22:00 | 懸賞
浜名湖パルパルと さわやか
浜名湖パルパルにはじめて行きました。
d0202941_2305144.jpg
キッズパスっていう小さい子向けのフリーパスを買って色々乗りました~。
空いていたのでほとんど待ち時間無く10個以上は乗れたと思います。
絶叫マシーン苦手な私としてはむすめが乗れるくらいの乗り物がちょうど良い。笑
でもまわる系はすぐ気持ち悪くなってダメでした。

夕方、念願の「さわやか」に行きました。
静岡では有名なげんこつハンバーグの炭焼きレストランです。
d0202941_2342747.jpg
牛肉100%のハンバーグでとても美味しかったです☆
この辺のファミレスで言ったらココスに一番似てるかな~と思いました。

むすこ最近音に敏感で動いていたり少し音がするだけでもあまり寝ません。
帰りの車で眠かったようで静岡~名古屋までほとんどずっと泣いておりました><

むすめ3歳2ヶ月にしてやっとオムツがほぼ取れました。
全然焦ってなくて3歳前くらいから気まぐれでトイトレをしてました。
幼稚園の先生に「もうパンツで来ても大丈夫ですよ!」って
言われて取れた感じ。笑 夜中はまだダメですが・・・(-公-、)
ゴミがだいぶ減った~!!

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-23 22:00 | お出かけ日記
抱っこ紐のよだれパッド
最近こんなものを売りはじめました。
抱っこ紐やチャイルドシートやベビーカー等に使えるよだれパッド。
d0202941_1858126.jpg
d0202941_18582490.jpg
d0202941_18583340.jpg
d0202941_1858466.jpg
d0202941_18585658.jpg
d0202941_1859674.jpg

リバーシブルで使えます。
ダブルガーゼの生地にキルト綿をはさんでふんわり仕上がっています。
2枚組で600円で販売しています☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-15 19:01 | ハンドメイド
当選!日清お好み焼き粉
クックパッドのモニターで当選!
d0202941_1849127.jpg
日清のお好み焼き粉は前にも当たったことあって2回目!
使いやすいし嬉しい☆
ありがとうございま~す^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-15 18:48 | 懸賞
当選!リプトンミルクティー・レモンティー
クックパッドのモニターで当選!
d0202941_18455585.jpg
これでデザートを作ります☆
ありがとうございまーす^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-07 22:00 | 懸賞