カテゴリ:懸賞( 64 )
当選!ハインツのソース
しばらく当たらなかったけど最近また立て続けに
当たるようになったモニター☆
このハインツのソースはとても便利でよくお世話になってます^^
d0202941_0235788.jpg

ありがとうございまーす(・∀・)

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-23 00:22 | 懸賞
当選!メキシコ産アボカド
モニターで当選☆
d0202941_021285.jpg
こういうものがあたるのは珍しい!
届いた時点でけっこういろんでいたので急いで食べました。
「いろむ」って名古屋便みたいね。熟していたという意味です。
そのまま食べても美味しいけど火をとおしてもおいしいです。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-23 00:18 | 懸賞
当選 ベジップス
モニターで当選!
これが各6袋(・∀・)
子供に食べさせても安心のおやつ。
私も大好きで特に玉葱が好きです☆
すぐなくなっちゃうので一袋の量がもっと多いといいです。
ありがとうございまーす!

d0202941_0151334.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-13 00:12 | 懸賞
当選 クラフト フィラデルフィアクリームチーズ
モニターで当選☆
ありがとうございまーす^^
チーズケーキに使うクリームチーズ。
チーズケーキ以外あまり使いこなせなかったけど
パンにぬっても美味しかった!
d0202941_010512.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-25 00:10 | 懸賞
当選!カルピス(R)ソフト
d0202941_23282774.jpg
2回目の当選!2箱も!
ありがとうございまーす^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-16 23:00 | 懸賞
当選!サントリー「南アルプスの天然水スパークリング」

d0202941_21441855.jpg
プレーンとレモン全部で4本も届きました!
ありがとうございまーす^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-05-02 22:00 | 懸賞
当選!キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ 
d0202941_22424060.jpg
これ当たったの4回目!!
しょうゆ買わなくてやっていけてます( *´艸`)
モニターなのに何度も当選するなんてなんてありがたいんだっ!!
好きなしょうゆだし嬉しい~♪
ありがとうございまーす!

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-19 22:43 | 懸賞
当選!デルモンテ クッキングトマト・ソース
d0202941_2239548.jpg
これはクックモニターじゃなくてレシピを考えるモニターに
間違えて応募しちゃって当たりました!!
まぁトマトソースなら何にでも使えそうなので餃子の皮にぬって
ピザみたいに焼くレシピを考えて投稿しました☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-19 22:40 | 懸賞
当選!GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶
GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶が2本当選!
d0202941_2234521.jpg
飲んだ感想を送るだけの簡単モニター。
このお茶初めて飲んだ!
1歳のむすこにも飲ませてみたけど気に入ったみたいです^^
小さい子供にも安心の味☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-19 22:25 | 懸賞
当選!ミツカン「追いがつおつゆ」
クックパッドモニターで当選!
d0202941_23281641.jpg
追いがつおつゆなんてめちゃ使える~!
キャベツを存分に味わえるミツカンのかんたん絶品レシピを試して
つくれぽ応募します☆

ありがとうございまーす( ´∀`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-28 23:00 | 懸賞