カテゴリ:好きな動画・画像( 3 )
赤ちゃんの笑い声
赤ちゃんの笑い声ってめちゃ癒されるー(*>ω<*)
これもテレビで見たことある人多いと思うけど
この動画こっちまで楽しくなってきます♪
Laughing Baby -紙を破ると笑う赤ちゃん-

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-24 22:30 | 好きな動画・画像
癒され動画
今日はいっぱい雪が降りましたねー((○(´Д`)○))
見てるのはいいんだけど外出がちょっと大変になるね!
ボード行ったら雪良さそう☆
昨日タイヤ換えてもらってボード行く準備はできたけどヽ(´ω)ノ

今日は伊勢の方に行く予定だったんだけど
雪というかあまりの寒さに中止したよ。
高速も止まってたしやめて正解だった~。

エアコンとホットカーペット両方つけてても寒い!
冷房になってないかと思うくらい。。。
寒い日はいつもホットカーペットに貼りついています。

寒い日にぴったりの癒し動画
やる気の無いしろくま
テレビで見たことある人も多いでしょう。
これ癒されるんだよね~。
私がしろくまだったらこんな感じかもなぁ(* _ω_)...

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-16 22:30 | 好きな動画・画像
ステキな画像

ネットでステキな画像を見つけました。
d0202941_1228735.jpg
なんだか癒されるこの画像。赤ちゃん同士のお話をしているのでしょうか?

そしてもう一枚。
d0202941_1228152.jpg
妊婦さんのお腹の画像。赤ちゃんの足型がくっきり!
CGじゃなくて実際の写真なのでしょうか?
蹴られたりしてお腹の形が変わるのは分かるけど
ここまでくっきり出るものなのでしょうか?

実際の画像だったらとても貴重な瞬間ですね(*´▽`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2011-01-12 22:30 | 好きな動画・画像