カテゴリ:お出かけ日記( 101 )
デンパーク
両親と妹の家族と一緒にデンパークへ。
ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーがくるってことで行ったんだけど
すごい人すぎて全然見えんかった~><
d0202941_1121179.jpg
/div>
[PR]
by kekukeku0820 | 2015-05-03 10:59 | お出かけ日記
潮干狩り
今年もダンナとむすめで採りにいってくれた
立派なアサリ!大量です!
来年はむすこもデビューさせて一緒に行けるかな~。
d0202941_10574978.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-05-02 10:56 | お出かけ日記
プリキュア
d0202941_10514816.jpg
先週に引き続きハウジングセンターのショーを観に。
今日はプリキュアショー。
中身が男なのか女なのか気になった。
プリキュアは普段全然みてないから詳しくないけど楽しかったみたいです。
写真では二人とも関係ないアナ雪と妖怪ウォッチのかばんだし。。。
ダンスをマスターして一緒に踊っている熱狂的な子供もいてビックリ!

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-04-26 10:50 | お出かけ日記
はなかっぱ
d0202941_10483683.jpg
ハウジングセンターのはなかっぱショー
むすこ 怖かったのか写真を撮った後で泣きました。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-04-19 10:47 | お出かけ日記
ラグーナ
むすめの誕生日で1泊2日の旅行。
娘の誕生日はラグーナへ。
d0202941_0395364.jpg

娘が乗れて息子は乗れない乗り物がけっこう多かった><
もう少し大きくなってから行ったらまた違う感じで楽しめそうでした♪
d0202941_0401314.jpg

トリックアート展もやっていて子供達にポーズをとってもらいました!

バースデーケーキを食べられるようなところが無かったけどカフェでケーキを食べました!

d0202941_0402387.jpg

夜はイルミネーションもステキでした。
写真無いけど3Dマッピングもやっていてそれも良かった~!
キラキラしたのもが好きな娘、喜んでいました☆

ラグーナの湯へ行って宿に移動。
子供達は車で寝てしまってそのまま宿に運んで朝まで寝ました。
楽しい誕生日になったかな~^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-03-27 00:00 | お出かけ日記
伊勢~タイ料理
d0202941_2327880.jpg
毎年恒例、夫婦岩とおかげ横丁。
初めて赤福のぜんざい食べました^^
d0202941_23273835.jpg

夕飯で鶴舞のサワデーすみ芳へ。
タイ料理大好きだけど子供には向いてないな。
辛くないってことでオーダーしたものも子供には辛かったみたい。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-11 22:00 | お出かけ日記
羊神社
あけましておめでとうございます。
かなり後れての更新。

新年は今年の干支の羊神社に初詣に行きました。
羊神社は毎年行ってるんだけど羊年なだけあってすごい人でした。
鳥居の前に長い列ができててみぞれが降ってる中1時間近くならんだ。
むすこはベビーカーで寝ていたけど起きていたら途中であきらめていただろうなぁ。
かなり寒かった~。
d0202941_22501017.jpg
2015年も宜しくお願いいたします。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-01 22:00 | お出かけ日記
マンモスフリーマーケット
昔よく出店していたマンモスフリーマーケットに客で行ってきました。
すごい寒くて駐車場も一番遠い位置にしか停めれず外を歩くのはきつかったー!
室内も寒くてきっと暖房はついていないのでしょう。
良い掘り出し物にあまり出会えなかったんだけどビレバンの70%オフっていう
コーナーがあってそれが楽しかった♪
あとジバニャンも来ていて妖怪体操とゲラゲラポーを踊って子供達はそれが楽しそうでした♪
外ではB級グルメの店が沢山でていてそれも楽しかった♪寒かったけど。。。
d0202941_23412230.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-06 23:00 | お出かけ日記
なばなの里イルミネーション
なばなの里のイルミネーション、何年かぶりに行ってきました。
子供ができてから行くのははじめてです。
高速おりる手前からすごい渋滞で1つ先でおりて堤防沿いを
走って行ったらスムーズに到着できました。
昼間ジャズドリームで買い物して夕方シャトルバスでなばなに。
シャトルバスも待つこと無く出発してさすがになばなの中はこんでたけど
お店に入って食事もできて無事イルミネーションを観れました。
光のトンネルのところはさすがにすごい人で子連れは大変だった。
パーカーでも大丈夫なぐらいの寒さだったのが救いでした。
むすめは途中トイレを我慢しながらもキラキラしたものが好きだから
よろこんでいたけどむすこはメインのトンネルとかは寝てました。
入場料がけっこう高いし、またしばらくはいいかなぁ( ´,_ゝ`)
帰りはシャトルバスはスムーズだったけど長島の駐車場から出るの
1時間以上かかりましたよ((○(´Д`)○))
d0202941_231020100.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-11-23 23:00 | お出かけ日記
幼稚園バザー
おくれての更新~年を越しております・・・。
最近幼稚園のバザーが楽しくて他の幼稚園のバザーに行ったりしてます。
他の幼稚園のバザーで買ったお面。
コマさん目はなれすぎだよね!
d0202941_2323057.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-11-16 22:00 | お出かけ日記