カテゴリ:イベント( 23 )
東別院朝市
2月の朝市。
d0202941_005472.jpg

d0202941_01288.jpg

今回は冬物半額コーナーも作って中々好評でした☆
ぞうめし屋の味噌が美味しくてお勧めです。
2つも買ってしまいました。
朝市で食べられる肉味噌丼もかなり美味しくていつもお店には行列ができてます。

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-02-28 23:00 | イベント
東別院朝市
d0202941_23332071.jpg
今年初の朝市。
今年も沢山作って沢山売るぞ~!!
左下の写真、すごい人でしょ!

[PR]
by kekukeku0820 | 2015-01-28 22:00 | イベント
東別院てづくり朝市
今年最後の朝市☆みんなで出店してすごく賑やかでした♪
お昼はぞうめし屋の肉味噌丼を食べて美味しかった☆
持ち帰りの豆味噌も買いました。
肉味噌にはまって夕飯にも家で肉味噌を作ってしまった笑
2015年1月は友人のお母さんが出店して2月は自分達で出店して
3月は東別院で手作り朝市ではない違うイベントが開催されるようなのでお休みします。
d0202941_032567.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-28 00:00 | イベント
クリスマス会
むすこの同級生のお友達とクリスマス会。
むすめは一人だけパフェを作ってもらってご機嫌♪
友人とのクリスマス会を2件やったら家族でやるやつは気が抜けてしまうな(* _ω_)...
d0202941_23521576.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-12-07 23:00 | イベント
東別院てづくり朝市
今回は友人の新作のどんぐり帽子が人気でした!
0歳~1歳の小さい赤ちゃんがかぶるとめちゃかわいいです(* ^ω^)ゞ
d0202941_23195680.jpg

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-11-28 23:00 | イベント
東別院てづくり朝市
今回は日曜日の出店たったのですごい人だったー。
d0202941_014232.jpg

飲食も行列のできてる店の方が多いくらい!
私も10時にならんで売り切れる前に昼食をキープしました((´∀`*))

友人のお母さんのおままごとセット。
今回は20セット持って来てはじめの10分ぐらいで19個売れてしまいました!
すごすぎるー!だから写真撮れなかった!
私の売り上げも今までで一番良かったです^^v☆
暑かったのに冬物のネックウォーマーも沢山売れました!
また次回にむけて熱が冷めないうちに沢山作らなきゃなぁ~( *´艸`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-09-28 00:00 | イベント
円頓寺本町商店街で郡上おどり
近くで郡上おどりやってくれるなんてありがたい~。
友達に教えてもらって近くの商店街での郡上おどりへ。
d0202941_23354386.jpg
子連れで行ったので中々輪に入って踊るのはむずかしかったけど
やっぱ浴衣着て踊るのは楽しい~♪
町内の盆踊りだと曲はカセットテープ?だけど生のお囃子テンションあがるっ!
踊りも「あーこの曲あったわー!」みたいな感じで懐かしいのもあった(〃^∇^)o☆
うちの子供たちはあまり躍る気がなかったのでもう少し大きくなって
興味を持ってくれたらいいけどどうかなー☆
DVD買おうかしら・・・って本気すぎ?
運動会の踊りとかは家ですごく上手に披露してくれるんだけど。。。( ゚∀゚)

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-09-13 23:00 | イベント
なごや商店街 逸品・名品テストマーケット
金山駅でなごや商店街 逸品・名品テストマーケットってのがやってて
お母さんに誘われて行ってきました☆
久々JRで出かけた!
そこで出ていた八百屋でつめ放題!!
野菜つめ放題200円!みかんつめ放題200円!
d0202941_23291566.jpg
d0202941_23294313.jpg

けっこう詰めた!詰めた状態の写真も撮れば良かった~。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-09-11 23:00 | イベント
東別院てづくり朝市
少し雨に降られたけど友達が屋根がある場所をとってくれて
今回も無事出店することができました。
d0202941_2156439.jpg
今回はお母さんとむすめとむすこと行ったので全然手伝えず
お店の後ろで遊んでばかりいました。
子連れだったから屋根ある場所ほんと助かった!

最近こういうのがほしいとか要望を言ってくれるお客さんも増えて
それが通じるのが朝市のいいところだと思いました。
毎回出店してるから覚えてくれるみたい。
みんな自由に作ってるから全然統一感は無いお店だけど
それがうちの店の良さかな~色々あるから見て楽しいし色んな人が来てくれる。
統一感ないけどHPとか無いんですか?って聞かれたり
前買ったやつを気に入ったからまた同じのを買いにきたってお客さんとか。
ほんとありがたいです。

夏物も終わりなので次の季節のもの作らないとなぁ☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-08-28 21:00 | イベント
メルパルク祭り
d0202941_21291996.jpg
タヒチショーとかあってステキでした!
盆踊りでサザエさんがあったけど初めて~!!

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-08-10 21:00 | イベント