<< 東別院てづくり朝市 電車&バスで小幡緑地 >>
乗鞍岳登山
むすめとダンナ、乗鞍岳に登山。
いつもはロープウェイとかで頂上近くまで行けるとこを選んでるけど
今回は自分の足で頂上まで登れたむすめ。
むすめこんなに体力あったんだと驚きました。私には無理かも。
ダンナもむすめがぐずったらすぐ下山するつもりだったらしいけど
登れたのですごいすごいとほめていました。
一緒に言った会社の人たちにも褒めてもらい自信になったみたいです。
d0202941_2354890.jpg

この日は御嶽山で噴火があった日で夕方ニュースで見た時は本当ぞっとしました。
山に行く時に気をつけてと言うけど噴火にあうなんてまさか思ってないよね。
服装とかの防寒や安全性は気にしても噴火のことなんて考えてなかった。
最近自然災害がほんとこわい。

御嶽山の噴火によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-09-27 23:00 | お出かけ日記
<< 東別院てづくり朝市 電車&バスで小幡緑地 >>