<< 円頓寺本町商店街で郡上おどり なごや商店街 逸品・名品テスト... >>
甚目寺観音てづくり朝市
毎月28日出店している東別院てづくり朝市と
同じように甚目寺で毎月12日に開催されているので行ってみました。初!
d0202941_2317353.jpg
東別院より規模は小さかったけど駐車場も全然停めれない感じで
混雑してて行列のできてるお店もけっこうあって賑わっていました。
私もぞうめし屋のドーナツを30分ぐらいならんで買ったりしました。
むすこが気に入ってがっついていました^^
お店は東別院の3分の1ぐらいかもなぁ。
手作りの雑貨とか見てて楽しいけどこの日は食に走りました。
いつも東別院での出店の時食べ物あまり買わないけど
美味しい店沢山あるのでこれから味わおう!って思いました((´∀`*))
でも出店するならやっぱ東別院のがいいな((´∀`*))

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-09-12 23:00 | お出かけ日記
<< 円頓寺本町商店街で郡上おどり なごや商店街 逸品・名品テスト... >>