<< COHAL 東別院てづくり朝市 >>
日光川プール
夏休み最後の土曜日、日光川のプールに行きました。
d0202941_22162422.jpg
暑いかと思っていたけど水がけっこう冷たくて外に出ると風があって寒い!
むすこもガタガタ震えてました(ノω・、) ・・・
滑り台いいなーと話していたらダンナに一人でやってくるのをすすめられ
一人で滑り台しました。なんか昔やったのを思い出して懐かしい感じでした。
波のプールをむすめがめちゃ気に入って楽しんでました♪

お弁当やテントも持っていかなかったので続けて遊んで昼過ぎには出ました。

そして新しくできたイオン茶屋店が近くにあったので行って昼食。
ここにしかないお店に入ればいいのにスシローで( ゚∀゚)

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-08-30 22:00 | お出かけ日記
<< COHAL 東別院てづくり朝市 >>