<< 仲田まつり 戸田川緑地 >>
大垣花火大会
大垣の花火大会!
子連れで行くということであまり大きい花火大会ではなく
少し遠くてもいいのでそんなに大変な思いをせずに行ける花火大会ということで
探した結果大垣の花火をイオンの屋上から観ることにしました。
昼過ぎに到着して屋上の場所取りだけしてイオンの中をぶらぶら。
d0202941_2328355.jpg
間近で観る花火はもちろんいいけど子連れにはこんな感じがちょうど良かった!
イオンの屋上には出店などもでていて大きい花火があがる度に
盛り上がっていました^^
時間も1時間と短めで観れるのでほんとちょうどいい!
帰りもほとんど渋滞無く帰れました。

みなとイオンでもみなとまつりの花火を観れるようで
今年は日にちが都合つかずだったけど来年行けたらいいなぁ。

むすこの甚平は昨年作ったもの。
むすめのはむすこと色違いで昨年作ったのはサイズアウトして
マイメロ柄の甚平を作りました。
浴衣も迷ったけど着崩れが気になるのと甚平は今のうちかなーと思って☆
一応喜びそうな感じに袖口とパンツ裾をフリルにしました^^
来年は浴衣にしようかな~☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-07-26 00:00 | お出かけ日記
<< 仲田まつり 戸田川緑地 >>