<< 戸田川緑地 打ちっぱなしデビュー >>
富士見台高原登山
ダンナの会社の登山にむすめ参加。
d0202941_2365932.jpg
登山と言ってもそんな本格的ではなく子連れの人は少し簡単なルートで。
登山好きな人がいるのか定期的に開催されているみたいで
ダンナがむすめと二人で参加するのは今回で2回目。
むすこと私は留守番です。
むすこがもう少し大きくなったら家族で参加しても良さそう☆
写真で見て話聞いただけだけどステキそうなところでした!
この日ダンナとむすめはペアルックで行きました。
でも誰もつっこんでくれなかったみたい( ´艸`)

むすめはこの山を愚図らずきちんと登れたらアナ雪のDVDを買ってもらえる
という約束をちゃっかりしていて後日かってもらいました^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-07-21 00:00 | お出かけ日記
<< 戸田川緑地 打ちっぱなしデビュー >>