<< 公園花見 静岡旅行3日目~富士サファリパーク~ >>
東山動物園
前行ってた会社の先輩と子供達と東山動物園に。
d0202941_2102694.jpg
むすこを実家にあずけてむすめと地下鉄で行きました。
むすめ普段ほとんど電車にはのらないので電車がとても楽しかったみたいです。
地下鉄で外は全然見えないけどね~。

動物園で合流してからは同じ学年の女子たちと仲良くなって楽しそうでした♪
みんなけっこうがんばって歩いて広い範囲をまわりました。

ゴリラがすごく良い働きっぷりをしていました。ショーを見ているようでした!

桜の時だったのですごく混んでいたけど今が一番すごしやすい季節でいいですね!
花粉だけは辛いけどね。。。すぐに暑くなりそうだなぁ。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-04-01 20:00 | お出かけ日記
<< 公園花見 静岡旅行3日目~富士サファリパーク~ >>