人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静岡旅行3日目~富士サファリパーク~ 静岡旅行1日目~東伊豆~ >>
静岡旅行2日目~伊豆~
前日雨で今日にずらしたぐらんぱる公園から出発!
静岡旅行2日目~伊豆~_d0202941_9224397.jpg

ぐらんぱる公園、先日テラスハウスに出てて混むかも~と思ったけど
そんなに待ち時間も無くスムーズにまわれました!
公園内でけっこうお金を使ってしまうのが難点。。。
いろんな自転車が乗れる乗り物広場が面白かった!!
写真右下の自転車をむすめが気に入ってました^^
自転車をこいで進むとむすめが乗ってる部分がくるくる回るの♪

伊豆の南の方に移動して堂ヶ島洞くつめぐり遊覧船
静岡旅行2日目~伊豆~_d0202941_9274020.jpg
天気が良かったのですごく気持ちよくてむすこも楽しそうに指さしたりしていました。
この救命胴衣姿がかわいい。(親バカ)

そして時間が押していたのでコンビニで買った昼食を食べながら次の目的地に移動。

伊豆の国 パノラマパークに行きました。
静岡旅行2日目~伊豆~_d0202941_938342.jpg
ロープウェイで上まで行って景色を見たり自然の中を歩く感じ。
少しアスレチックもありました。
富士山もうっすらだったけど見られました^^
足湯もあってとても気持ちよかった!

ホテルに行ったらすぐ夕飯なのにソフトクリームを食べております。。。
この日はけっこうキツキツのスケジュールだったけどなんとかまわれて良かった!
またまた家族風呂のあるホテルに泊まりました。
家族風呂は小さめだったけど料理が美味しくて卓球ができたりして楽しかった♪
卓球久しぶりにやったけどダンナとなんとか試合になる程度にできたので良かった!
負けたけどね。

by kekukeku0820 | 2014-03-28 22:00 | 旅行
<< 静岡旅行3日目~富士サファリパーク~ 静岡旅行1日目~東伊豆~ >>