<< バレンタインにブラウニー 当選!「ムッティ ファインカッ... >>
ジャズドリーム
子供達を両親にあずけて久々ダンナと二人でジャズドリームへ。
二人で出かけたのは、いつぶりなのか思い出せない。
ジャズドリーム内にある東洋軒でお昼食べたんだけどすごく美味しかった!
むすめいたら絶対えびふらいを取られていただろう( *´艸`)笑
d0202941_043739.jpg
見たい店をしぼってけっこうスタスタ歩いてまわったんだけど
それでも時間が足りない。
子連れだったらまわるのにこの何倍もかかるだろうに。
なんとか3着ぐらいずつ服を購入できました。
雑貨ももっとゆっくり見たかった~!

帰りに立田ふれあいの里という道の駅によって帰りました。
前に良い野菜がとても安く買えた記憶があったので行ったんだけど
この日はイマイチでした。時間が良くなかったかも。。。

[PR]
by kekukeku0820 | 2014-02-11 22:00 | お出かけ日記
<< バレンタインにブラウニー 当選!「ムッティ ファインカッ... >>