人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選!「バンホーテン ピュア ... 直島2 >>
二見興玉神社とおはらい町・おかげ横丁
二見興玉神社とおはらい町・おかげ横丁_d0202941_2130744.jpg
毎年、年明け恒例の伊勢。
夫婦岩の見られる二見興玉神社とおはらい町・おかげ横丁。
二見興玉神社、海沿いで毎年寒いんだけど今年はいつもよりマシでした。
今年2回目のおみくじをひいてお参り。

昼は予定になかった伊勢うどんを食べに。
急遽人気そうな店を調べて伊勢うどんの山口屋へ。
14時ぐらいの時間だったけど店内はお客さんでいっぱい。
少し待って入れました。
きちんとした伊勢うどんはじめて食べたかも。
多分伊勢うどんの中で美味しいんだろうけど
やっぱコシのある麺のが好きだな・・・笑

おはらい町・おかげ横丁は混んでたらやめようかと思ったけど
伊勢うどんのお店がけっこう近かったので行ってみたら
車も少し遠い場所だったけどすんなり停めれて大丈夫でした。
食べ歩き・・・ひもの塾で焼きたてを試食・・・豆乳ソフト・・・
豚捨のコロッケ・メンチカツ・・・みたらし・・・。
毎回同じようなものを食べてるけど食べ歩きはやめられません。
次は赤福のぜんざいが食べたい~!毎回混んでる!土日は無理かな・・・。

by kekukeku0820 | 2014-01-18 23:50 | お出かけ日記
<< 当選!「バンホーテン ピュア ... 直島2 >>