<< 当選!マ・マー 早ゆでスパゲティ 兵庫旅行2日目 >>
初!イケアとコストコ
ずっと行ってみたかったイケアとコストコに初めて行くことができました(*^m^)o==3
おとつい兵庫から帰ってきた同じ新名神をまた走って・・・
大阪の高速はごちゃごちゃしてる。うっかりしてたら間違えそう。
もうすぐ結婚する友人夫婦と車は別々だけど一緒に行ってきました。
イケア。
d0202941_1731777.jpg

昼前について昼食☆
メニュー安いです。ダンナに二人分頼んだら大量に買ってきた!
友人夫婦に少し食べてもらってなんとか食べれたけど。
写真右下が目標のハンガーラック!699円!安すぎるっ!
あとおもちゃや日用品を色々買いました!
むすめが食べてるソフトクリームは50円安すぎ!
レジの後には食品等も少し売っていてそこでも買い物しました^^
すごくしっかり見たので13時にイケアを出る予定が16時前に・・・。
そして京都のコストコ。
もうすぐ愛知にもできるけど、1000円引きで会員になれた!
それでも3200円なんだけど。
d0202941_1738563.jpg

業務用スーパーみたいに食品が大量に売ってるのって
見ているとテンションあがります↑↑↑
食材が気に入ったものがいっぱいあったけど遠いので冷蔵、冷凍物は控えて。
缶詰とかは12個とかで売ってるので友人夫婦と半分こしました。
計算するとカルディより安い!
あと普段なら買わないであろうものを色々買っちゃったりしました。

どっちも楽しい~♪って思ったけど
コストコは安く買えても会員費と行くための高速代とガス代で
どうなんだろーと思ったのでコストコ行く時はコストコに行くだけじゃなく
近くのどこかに行ってついでに行けたらいいかな~と思いました☆
今度はセントレア+コストコの旅かなぁ~( ´,_ゝ`)

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-24 23:00 | お出かけ日記
<< 当選!マ・マー 早ゆでスパゲティ 兵庫旅行2日目 >>