<< 初!イケアとコストコ 兵庫旅行1日目 >>
兵庫旅行2日目
2日目は神戸のフルーツ・フラワーパークへ。
フルーツとフラワーはあまり関係無い感じで過ごしたけど色々して満喫しました。
d0202941_823425.jpg
まずはプール。むすめ日焼けして水着のあとができるくらい黒くなりました。
来年はむすめもラッシュガード買おうかな。
そういえばこないだダンナとむすめが2人でプール行った時
このこびとづかんの浮き輪にくいついてきた小学生がいたらしい。
「ちょっとその浮き輪見せてもらっていいですか?」とか言って
全部こびとの名前を言ってったとか・・・笑 小学生らしい・・・。
d0202941_8231369.jpg
そして昼はバーベキュー。自分で食材を選んでやれるバーベキュー。
メインの肉や魚介よりじゃがいもがやけに美味しく
ダンナと2人でじゃがいもに絶賛してた。
あとはモンキーズ劇場で猿のミラクルなショーを見ました。
猿が竹馬に乗ったりそれはもちろんすごいんだけど
関西弁のお姉さんの気合の入り方がすごかった!!
そして羊を見たり遊具で遊んだりして最後に遊園地で少しだけ遊んで帰りました。

むすめここではずっと縄跳びを持って歩いていたんだけど
昨日猫と遊べたのが嬉しかったようで猫に「モロ」という名前をつけ(なぜモロなのかは不明)
「さきちゃんのネコ~♪ あ、モロそっち行っちゃダメ~!」とか言いながら
縄跳びを引っ張って遊んでいてかなりうけました。
むすめの話によると「マリ」という名前の犬もいるらしい・・・。

むすめ睡眠不足で時々機嫌悪かったけどなんとか楽しく過ごせて
帰りの車では家に着くまで3時間近くほとんど寝ていました。
むすこは高速道路だと音が大きいせいかけっこう泣いて
寝かかっていてもトンネルに入ると泣いたりってのを繰り返していました。
むすこがうるさくてもその横でむすめはすやすや寝ているのですごいです。

今回の旅行での車の走行距離 536km

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-08-22 00:00 | お出かけ日記
<< 初!イケアとコストコ 兵庫旅行1日目 >>