<< 当選!クオカード 当選!マ・マー つけスパゲティ >>
東別院てづくり朝市 初出店!
東別院てづくり朝市に出店しました!
d0202941_2135174.jpg
ずっとマンモスフリーマーケットに出店してきたけど
ここに来る人は不用品を安く求めに来る人が多く
手作りの物ってあまり売れませんでした・・・。
そしてクリエーターズマーケットとかも考えたけど出店料高すぎ!
そして東別院のてづくり朝市に出店することにしました!
甚目寺のてづくり朝市からの関係ではじまって東別院は今回で
3回目の開催だったんだけどけっこう沢山の人で賑わってました!
出店は人気でキャンセル待ちみたいなんだけど
友達が企画者の人とつながっていて出店できたのでありがたかった~☆
出店料も1500円と安いので売れなくても気軽に楽しめます♪
でもとても売れました!満足!
来月からも毎回作り足して出店していけるといいなぁ((´∀`*)
d0202941_21351325.jpg
一緒に出店した友人のお母さんが作ったおままごとのおもちゃ。
かわいいだけじゃなくしっかりした作りで気に入って譲ってもらいました。
このドーナツの丁寧さとかすごいよっ!

朝市終わってから東別院のすぐそばの柴ふくでかき氷!
めちゃうまかった!久々うまいかき氷食べました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
むすこが機嫌悪くぐずっていたらお店のおじさんが抱っこしてくれ助かりました☆

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-07-28 22:00 | イベント
<< 当選!クオカード 当選!マ・マー つけスパゲティ >>