<< 当選!ビヒダスヨーグルト 当選!皮むきタイプいりゴマ >>
徳川園宵まつり
徳川園宵まつりに行ってきました。
d0202941_2336126.jpg

こないだ作ったお揃いの甚平を着せて(* ^ω^)ゞ
地味かと思ったけど着せてみたら思ったより良かった!自己満足です。

最近しまじろうのわぉ!でお祭りの話がやっていたので
むすめは「お祭り行くの?やった~!」と嬉しそうでした。

子供向けの出店があまりなくてやれたのはスーパーボールすくいと
ヨーヨー(ヨーヨーつりではなく水の中から手で取り買うだけ)くらいで
むすめには期待ハズレだったかなーと思ったけど
後から「楽しかった~♪」と言っていたので良かったです( ´,_ゝ`)

火を使ったショーや盆踊りもやっていたのでそっちのが楽しかったみたい!
ダンナがむすこを抱っこして盆踊りもみんなで踊りました。

こういう季節のイベント沢山行きたいです!
こないだむすめに初めて手持ち花火をやらせてみたけど
楽しかったみたいで大きい打ち上げ花火を見せてあげたい!
すごく近くで見れなくてもいいので人ごみに巻き込まれず
子連れで行きやすい花火大会ってどこなんだろう?

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-07-20 23:00 | お出かけ日記
<< 当選!ビヒダスヨーグルト 当選!皮むきタイプいりゴマ >>