<< チラ見 当選!ハナマルキ「液体塩こうじ」 >>
市民四季の森
ゴールデンウィーク頃中耳炎になり耳鼻科に通院していたむすめ。
2週間に一度の通院、むすめ暴れて泣き叫ぶので本人はもちろん
連れて行く私もけっこう憂鬱で・・・。
やっと治りました~ほんと良かった良かった!!
鼻水が原因だったので治るように楽天市場で電動の鼻水吸引器買ったり
もしました。鼓膜切開は無理だわと思っていたのでほんと良かった!
これから鼻水には注意だわ。

で午後からは楽しいところへ!ってことで
小牧の市民四季の森へ。
午前涼しかったから今日は外遊びがいいか~と思って行ったら
午後からは暑すぎでしたY(>ω<、)Y
でも子供はそんなの関係なくて元気なのね。
汗だくで遊びまくりました。
d0202941_23265594.jpg
むすこはいつもベビーカーか抱っこ紐なのでつまらなそう。。。
どっちも暑そうだし(ノω・、)

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-06-29 22:00 | お出かけ日記
<< チラ見 当選!ハナマルキ「液体塩こうじ」 >>