人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 当選!ハナマルキ「液体塩こうじ」 抱っこ紐のよだれパッド >>
浜名湖パルパルと さわやか
浜名湖パルパルにはじめて行きました。
浜名湖パルパルと さわやか_d0202941_2305144.jpg
キッズパスっていう小さい子向けのフリーパスを買って色々乗りました~。
空いていたのでほとんど待ち時間無く10個以上は乗れたと思います。
絶叫マシーン苦手な私としてはむすめが乗れるくらいの乗り物がちょうど良い。笑
でもまわる系はすぐ気持ち悪くなってダメでした。

夕方、念願の「さわやか」に行きました。
静岡では有名なげんこつハンバーグの炭焼きレストランです。
浜名湖パルパルと さわやか_d0202941_2342747.jpg
牛肉100%のハンバーグでとても美味しかったです☆
この辺のファミレスで言ったらココスに一番似てるかな~と思いました。

むすこ最近音に敏感で動いていたり少し音がするだけでもあまり寝ません。
帰りの車で眠かったようで静岡~名古屋までほとんどずっと泣いておりました><

むすめ3歳2ヶ月にしてやっとオムツがほぼ取れました。
全然焦ってなくて3歳前くらいから気まぐれでトイトレをしてました。
幼稚園の先生に「もうパンツで来ても大丈夫ですよ!」って
言われて取れた感じ。笑 夜中はまだダメですが・・・(-公-、)
ゴミがだいぶ減った~!!

by kekukeku0820 | 2013-06-23 22:00 | お出かけ日記
<< 当選!ハナマルキ「液体塩こうじ」 抱っこ紐のよだれパッド >>