<< 当選!ベビーダノン 潮干狩り~衣崎海岸~ >>
中京競馬場の公園
なにかの口コミで中京競馬場の中にある公園が良いってのを見て行って来ました。
中京競馬場 パーク
本当に良かったです!!
土曜なのに人少なくてすごく自由に遊べる!
遊具もかわいくてキレイなものばかりですごく楽しみました♪
d0202941_22105233.jpg
馬場内遊園地に行くのには地下道を通っていくんだけどそこにはトリックアートが。
人全然いなくて写真撮り放題!トリックアート展よりいいっ(*^m^)o
d0202941_2211452.jpg

馬場内遊園地は見晴らしも良くて遊具が密集してる公園だと子供に
ついて歩かないといけないけどここは子供がどこにいるのかよく見える!
チョロチョロ歩く子供でも安心して遊ばせられそうと思いました。
アンパンマンの石像とかありました。
2枚目の写真の上中のふわふわドームってのが気に入ってずっとやってました☆
ポニーも見れて一緒に写真を撮りました。
乗馬や馬車に乗ったりもできるみたいなので時間考えて行ってもいいかも!

なんか競馬ってオッサンのイメージが強くて
競馬場の公園!?って思ったけど公園内は全然違う雰囲気で不思議な感じでした。
天気が良くて外で過ごしやすい日ならお弁当を持ってってもいいかも!

帰りはguとお気に入りスーパーのカネスエによって帰りました☆
guもカネスエも安すぎ~!!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚!!

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-05-18 22:00 | お出かけ日記
<< 当選!ベビーダノン 潮干狩り~衣崎海岸~ >>