<< 梅酒 むすめ幼稚園 >>
海南こどもの国
母の実家(ばあちゃんち)が津島で小さい頃行くと
よく連れてってもらった海南こどもの国。
d0202941_181433100.jpg
小さい頃の記憶しかなかったけどこないだ友人がブログに書いていたのを
見て行ってみたくなり行ってみました~!

小さい頃の記憶の長い滑り台とゴムっぽい素材で坂が作られた遊具
が大好きでよくやっていたのでそれがまだあってかなり懐かしかった!

水上自転車(ボートみたいの)と足踏み式ゴーカート
1回50円ってめちゃ安すぎでしょ♪テンションあがる♪
水上自転車はダンナと交代してむすめは2回乗ったし 笑

これは昔の記憶には無いから新しくできたのかな。

ここ入場料も駐車場代もいらんし歩いていける距離にあったらめちゃいいわー!

d0202941_1815249.jpg
話はかわって今花がきれいな季節ですね~!
これってダリア??めちゃきれいで見惚れてしまいました。
最近はじめようと思っているアクセ作りの材料として
押し花をはじめようかと思っていて今野花がつみ放題の季節なので
花をよくチェックしています。ダリアは大きすぎて使えないけど・・・。

むすめ幼稚園は2週目から時々行きたくないという日が出てきました。
だいたい家を出る頃には大丈夫なのですが1回は泣きながら
先生に抱きかかえられバスに乗った日がありました。
その次の日は全然大丈夫だったり・・・気まぐれでよく分かりません 笑
楽しそうに行く日もあるし少しずつなれて行くといいなぁ^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2013-04-20 22:00 | お出かけ日記
<< 梅酒 むすめ幼稚園 >>