<< 追加で クックドゥ 豆板醤 クックドゥ 豆鼓醤 甜麺醤 >>
キリンビール工場見学
d0202941_0394248.jpg
ダンナの会社の関係で申し込んでキリンビールの工場見学に行ってきました。
妊婦にはとても似合わない場所なんだけどね。。。
ビールにはあまり興味ないけど工場の物が沢山流れている場面とか好きなので
楽しみにしていたけどそういう場面はあまりなく工程の説明ばかりでした。
d0202941_0395651.jpg
最後にこんな感じの場所でお姉さんの説明を聞きながら試飲できます。
私はぶどうジュースと午後ティーを試飲しました☆
お菓子ももらえます。
d0202941_040109.jpg
むすめ、1日の夜に熱を出して医者に行き、熱を出したのはその時だけで
すぐ下がったんだけど今朝から下痢で本調子じゃなく
後半かなり機嫌が悪かった。。。
最近お母さん子になってしまったのか私が少し離れて戻ってきたら大泣きしてました。
最後に集合写真も撮ったんだけどそれもイマイチにうつっているだろうな。。。
もうすぐお産だけどその時大丈夫かと心配になってしまうわ><

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-11-03 22:30 | お出かけ日記
<< 追加で クックドゥ 豆板醤 クックドゥ 豆鼓醤 甜麺醤 >>