人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長記録 長女2歳3ヶ月~2歳... 赤ちゃん >>
花ひろば ひまわり畑
数日前の中日新聞にひまわり畑の写真が載ってて
あぁひまわりの季節かぁーと思ってひまわり畑に行く事に。
花ひろば ひまわり畑_d0202941_18161163.jpg
展望台から見る一面のひまわり!すごいよー!!

おととしむすめがうまれて4ヶ月くらいで初めての遠出がここでした。
おととし行った時よりひまわり畑の範囲が少なく感じたけど
とってもきれいでしたよ~^^
おととしはガタガタ道でベビーカー持ち上げたり晴天で暑すぎたりしたけど
今日は曇りだったので暑すぎずむすめも一緒に歩いてゆっくり見られました。
花ひろば ひまわり畑_d0202941_1818315.jpg
1人5本までひまわりを持って帰っていい仕組みなので
通路沿いはみんなが切っちゃってて通路から近くで見れるのはちょっと少なかった!
それが残念に感じたのと、うちはすぐ枯らしちゃうってのもあって前も今回も持ち帰らなかったです。
素敵にお部屋に飾れれば持ち帰ってもいいかも!

まだ見られると思うので良かったら行ってみてください。
岐阜の方だともう少し遅い時期が見頃みたいです^^

by kekukeku0820 | 2012-07-22 22:30 | お出かけ日記
<< 成長記録 長女2歳3ヶ月~2歳... 赤ちゃん >>