<< 成長記録 長女2歳2ヶ月~2歳... 豆腐のパン >>
市民四季の森
そろそろむすめの幼稚園のことを考えなきゃで
今日新たに他の幼稚園見学に行ったけどいまいちだったー。
行きたいと思ってるところは最近人気らしく昨年は前日とかからすごく並んだみたいで
他も見たりして簡単に入れるところのがいいかとかいろいろ考えちゃいます。

幼稚園を見学してむすめは園庭で遊びたかったところを連れて帰ったので
「公園!公園!」と言い続けていて半月前に行った市民四季の森にまた行きました。

一緒に行ったお友達が砂場で遊びたいってことでここの砂場はきれいなので
行ったんだけど結局うちのむすめの方が砂場でずっと遊んでた。
砂場はほぼ貸切状態。
d0202941_1653897.jpg
滑り台とか色々楽しいのがあるのに1時間以上砂場でずっと。
砂場で遊んでれば私もあまり動かなくていいから楽なんだけどねー(笑)
砂場遊びをやめさせて移動する時は大泣きでした。
ほっといたらいつまで遊ぶんだろうか。。。
特に山を作るわけでもなくばけつに砂を入れたり出したりとかなんだけど。

小動物がいるところを見て、ソリすべりも1回だけやりました。
むすめは「ぶたさん、こんにちは!」とか言ってぶたにお辞儀してるのでめちゃ面白いです。
帰るときは「ぶたさん、ばいばい、またねー」とか。
いつまでこんな面白かわいい姿を見せてくれるのかねー。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-06-26 22:00 | お出かけ日記
<< 成長記録 長女2歳2ヶ月~2歳... 豆腐のパン >>