<< 豆腐のパン 小幡緑地 >>
名古屋港水族館と遊園地
今日は午後まで雨かと思ったら朝から晴れたので
名古屋港水族館と遊園地に行ってきました♪
d0202941_2023835.jpg
右上の写真、イルカのジャンプのところを撮ったんだけどちょっと顔みたいじゃない?
(わかってもらえるかしら。。。)
昼頃ついて入ったらちょうどイルカのショーの時間で見られました。
イルカ賢いです。けっこう真剣に見て、その後遊園地へ。
最近観覧車を見るとむすめは乗らないと気がすみません。
最近だけで、モリコロパーク、アクアトト岐阜、ビーチランド
今日という感じで・・・乗りまくっています♪
遊園地は2歳が乗れるのはあまりなくてでかいのは観覧車に乗っただけなんだけど
でもゲーセンにあるような100円か200円入れて動くやつがたくさんあったので
むすめはどれに乗ろうか次から次へ目を輝かせて動きまわってました。
最近こういう乗り物に乗って「お金!お金!」というからイヤなのよね~(笑)
パンダの乗り物と、新幹線と、トーマスと3つ乗って終了。
車に戻るとき「行かない行かない」とぐずったけど
一応手をひけば歩くのでなんとか帰れました。
その後帰りの車で寝てけっこう長く寝ました。
水族館メインで行ったけど、子供は遊園地のが好きなのかね~。

別の話、こないだビーチランド行った時テニテオっていうフリー誌のスナップ撮影してて
撮ってもらったんだけどそれを今出てるやつの端っこの方に掲載してもらいました。
私がかなり寸胴に写ってて(実際寸胴ですが。。。)やばいけど良かったら見てね☆
いい記念になりました^^
今月のテニテオの最後のページにある指人形むすめ気に入ったみたいでよく遊んでます^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-06-22 22:30 | お出かけ日記
<< 豆腐のパン 小幡緑地 >>