<< 名古屋港水族館と遊園地 煮込みハンバーグ >>
小幡緑地
梅雨入りして雨が多いけど今日は晴れだったので
遅めの夕方から小幡緑地公園に行ってきました。
d0202941_13245812.jpg
前にお花見で行った時に遊具がけっこう遊べる感じだったし、車が停められる公園ってことで。
フリスビーと小さいボールを持って行きました。

夕方に行ったのもあってだいぶ空いていて大きい滑り台にも挑戦できました。

むすめはすぐこわがるので一人では滑れないんだけど
後ろをついて一緒に滑ればなんとかできて3回滑りました。
同じ位の子かもっと小さい子でも平気な子は一人で何回も滑ってます。

砂に絵を描いたり地味な遊びのが好きな様でした。。。
最近は「棒が一本あったとさ~♪」っていう絵描きうたが好きです。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-06-17 22:30 | お出かけ日記
<< 名古屋港水族館と遊園地 煮込みハンバーグ >>