<< 煮込みハンバーグ TreeFrog ~花屋さんの... >>
平和公園
今日はダンナが仕事休みでイオンとか色々いって
夕方に平和公園に行きました。
d0202941_16565547.jpg
ダンナのiphoneに入っている写真とるアプリで撮った写真。

私はまだ折りたたみ携帯なんだけど
アプリとか見てるとスマホは面白いな~と思う!
次のiphoneが出たらか今のが壊れたら替えどきかな。。。
私は家のipadで少しアプリやったりしてるけどほとんどむすめのおもちゃになってます。

写真撮るアプリで「PhotoBooth」ってやつ変顔が撮れたりしてけっこう面白いですよ!

むすめ用のアプリばっかりダウンロードしてるけど
オススメのアプリとかあったら大人向けでも子供向けでも教えて下さ~い^^

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-06-13 22:30 | お出かけ日記
<< 煮込みハンバーグ TreeFrog ~花屋さんの... >>