<< 伊吹山 市民四季の森 >>
南知多ビーチランドとハプニング
南知多ビーチランドに行ってきました。
d0202941_3161980.jpg

ビーチランドではペンギンやカメ、イルカのショー等を見たり観覧車にのったり
ダンナがトドと背比べ(写真右下)したり楽しく過ごしたのですが
その後お昼ごはんを食べに行った魚太郎というお店でハプニングが。。。

待ち時間が1時間くらいあったので市場で時間をつぶしていてやっと呼ばれ
むすめを間に挟んでダンナと3人で手をつないでてちょっと持ち上げる感じで移動してたら
むすめの肘がはずれてしまいました。
今までも同じようなことをしていたのにこんなことは初めてで
むすめは外食時の食事の席につくのを嫌がる事が多いのでまたそれかと思って
はじめは気付かず料理を注文したんだけどむすめが「痛い痛い」と言い出し
ずっと泣き止まないのでおかしいと気付いて食事をタッパーに入れてもらって
南知多から即効帰り時間外診療に行って治してもらいました。
(緊急時にちゃっかり料理を持ち帰ってる所がひどいよね。。。(笑))

ちょうど眠くなるような時間だったので車でクリニックに着くまではずっと寝てくれて
痛がって泣きつづける事なくクリニックにたどり着けたので良かったです。

肘が外れるって大人じゃめったにないけど肘内障ってやつで小さい子供にはよくあるらしい。

外見はは普段と変わらずなんともないけど腕を全然動かさなくなるので分かりました。

クリニックの先生があっという間に治したのですごいです。
よく外れる子供は親が治すって人もあるみたいだけど自分でやるのはこわいね。

治してもらった後は何事もなかったかのようにケロッとしてました。

くせになるってのもよく聞くから腕はひっぱらないように気をつけなきゃです。
無事もとにもどってよかったけど反省です。。。

[PR]
by kekukeku0820 | 2012-05-19 22:30 | お出かけ日記
<< 伊吹山 市民四季の森 >>